

10/23 髪切った

くそおもんない

カラオケに3回行った(内1回はヒトカラ)



ホストに殴られたって言う子と喋ってた

ら、よっぽど悲しかったのかいきなりホテル街で泣きだした。

僕が泣かせたみたいで恥ずかしいのでカラオケに連行して1時間話を聞いた。

お腹が空いたというので朝マクドした。

眠たいと言うのでラブホのフロントまで案内した。

僕は1人で帰った。

終わり。



夜に番号聞いてた子が「ヒマ」と言うので朝に合流した。

全然可愛くなかった。

誰やねん、番号聞いたやつ。

つけまつ毛がハエトリグサみたいになってた。

寿司が食べたいと言うので無視してカラオケに入った。

とりあえずちんk出したらグダった。

終わり。

10/17

夜から前日にカラオケ行った子とアポった。

女の子「どこいく?」

僕「おれんち!」

女の子「だるい。」

女の子「でどこいく?」

僕「おれんち!」

女の子「だるい。」

悲しい。


家きたw

ちょっと手を出すとグダる。

グダる。

ホンマおもんないわーと思って、

なんとなく下の方に手をやったら、

いきなり可愛い声出たwww

あれ?これいけるパターンのやつちゃうん?と思ったらいけた。


引きこもるわ。

10/14 高身長イケメン全員鼻の軟骨割られろ!

■14日
新宿は出会って5分で合体を地で行く街。

僕の嫌いな街。


PALと女の子1人に声かけてカラオケに行った。

選曲
ユニコーン
COMPLEX
近藤真彦
Red Hot Chili Peppers
BORO
・・・・・

女の子「一曲も知らない!」wwwwww

楽しかった!

セクロスありました。

おしまい。




PALと袴田吉彦似が喋ったことあるっていう女の子1人がいたので3人で話してみた。

ちょっと話しただけで面倒臭さが伝わってくる。

1対1では遊びたくない。

僕「うーん、カラオケ、いく?」

女の子「いいよ、いこっ!」

僕「袴田連れてく?」

女の子「うーん、袴田は今度でいいかな」

僕「奥の人(PAL)連れてく?」

女の子「うーん、それも今度でいいかな」

僕「・・・・・・、じゃっじゃあ行こうか」

カラオケに行って、ウザい質問攻めに1時間耐えた。

僕は何もしなかった。

そして出た。


女の子「えー、もう帰るの?わたし今日せっかく休みなんだけどなー」

僕「・・・眠いから帰って寝る。もうセックスしかする元気がない。ここで解散か家にくるか選んで良い」

女の子「なにそれーw・・・・・・・・いこっかなw」

家にきた。

結局それからもウザい展開が続いたから何もせずに、

用事ができたって言ってお帰りいただいた。

おしまい。





■15日
新宿でバンギャの子を捕まえてカラオケに行った。

バンギャって基本的に面倒くさいから嫌いやわ。

何もできんくせに、自分は世の中に対して斜に構えてる的な中二病感が嫌い。

めっちゃチューしたったったwwwwwww

女の子「別にチューは何とも思ってない人ともできる」

(´・ω・`)

それだけやわ。

10/10

10日
渋谷いった。

「ちょーお待って!キャッチじゃないねん!聞いて聞いて!俺ちょっと前、大阪からきてん!」

っていう必死なやつ久しぶりに使ったw

「そうなんだー!いつ大阪から来たの?」

「2年半前。」

女の子に声かけてカラオケに行った。

内もも触った。

おしまい。




あるある君と女の子1人に声かけてカラオケに行った。

余裕やろと思って、

1対1になったときに速効ちんk出したらドン引きされたわwwwww

クレイジーダイヤモンドでも空気修復できんかったわ。

おしまい。





11日
前にカラオケいった子(顔可愛いけどぽっちゃり)と飲みに行ったわ。

飲みが好きって言ってたから、

よかれと思って連れていったら、

色々飲まされてゲロしたわ☆キラッ

家にいってセクロスしてもらたったったwww

10/6



5日ぶりに外出たよ。


家を出てすぐに前から来たギャルと喋ったよ。

女の子「友達待ってるけど1人で待つから。サイゼリヤで待つから。あなたはこなくていいから。1人で待つから。あなたはこなくていいから!」

僕「カラオケ!1,2曲だけ歌いたいのがあって、歌ったら満足して帰りますやんか!」

カラオケに行ったよ。

ユニコーンを2曲、19を1曲歌ったけど全部知らないって言われたよ。

チューしようとしたら凄まじい勢いで首が逆方向に回ったから、ひたすら内ももを触る作業をした。

おしまい。



サンパウロに移動して、しょーもないスカウトと喋ってた女の子をハイエナしたよ。

女の子「友達待ってるけど1人で待つから。スタバで待つから。あなた怖い。怪しい。知らない人について行くなって言われてる。怖い。怪しい。怖い。」

僕「カラオケ!キーフェル!キーフェル!キーフェル!キーフェル?スタバ?OK!」

スタバに行ったよ。

おしまい。



リオデジャネイロに戻って、しょーもないスカウトと喋ってた女の子をハイエナしたよ。

女の子「友達待ってる。お茶?いこっか。」

カラオケに行ったよ。

暗いとこで見たら日本の佐々木望に似てた。

佐々木望をちょっと圧縮した感じw本物見たこと無いけどなw

チューばっかりしてた。

その後もいけたんだけどね。

女の子「会った初日でやったら軽いみたいで嫌でしょ?」

僕「うん」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近まじ弱いからね。

連れ出し数は前とそんなに変わらんけど、ゲット数激減してるからね。

下から下からお伺いを立てるスタンスやからね。

昔なら150%セクロスしてたね。

中途半端に手を出したから繋がらないかもね。
プロフィール

谷村信二

Author:谷村信二
日系ブラジル人2世です。
日本語勉強しています。

サライ

動き始めた 汽車の窓辺を
流れゆく景色だけを 
じっと見ていた
サクラ吹雪の サライの空は
哀しいほど青く澄んで 
胸が震えた

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
